Search-form

Random Post

==========

الأحد، 4 ديسمبر 2011

2011/12/8(木) TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2011 1回戦 柏レイソル vs オークランド・シティーFC 生きる

2011/12/8(木) TOYOTA プレゼンツ FIFAクラブワールドカップ ジャパン 2011 1回戦 柏レイソル vs オークランド・シティーFC 生きる
watch,match,live,online,japan,OYOTA,プレゼンツ,FIFA8,ラブワールドカップジャパン2011, 1回戦
,柏レイソル, VS,オークランド・シティー
,FC,
日本チームは日曜日キーワードや商品名Jリーグタイトルを獲得するために埼玉を3-1で浦和レッドダイヤモンズ押し流された後オークランドは、木曜日サッカークラブワールドカッププレーオフ柏レイソルと対戦する

オークランドシティスキッパーイワンVicelichドラマが日本のテレビの生繰り広げする神経 - シュレッダーだったと言います
ガンバ大阪、名古屋グランパスエイトトップの座ひったくりのいずれか希望を持っている彼らの最後の試合勝利少なくとも必要との両方が、の勝利はそれらの夢を終えた
"3つのチームいずれかタイトルを獲得できた - 緊張信じられないほどでした"Vicelichは言った
の勝利はまた、オークランドは、豊田スタジアムで、自分のファンの前に名古屋グランパスエイトとの遠征試合避けることを意味します
日本国際輝雄岩本オークランドに有利に働くことができると考えていますVicelichは、利点わずかだと言う

"我々は我々にとって正である名古屋避けてきた"と彼は言った

"しかし、良いチーム見て彼ら大きな高い私たちは私たち前に大きな使命を持っているつもりです私たちは絶対に賑やかされたチーム直面しているし、それ私たちの困難追加されます"
オークランド士気ブースト土曜日にプロフェッショナル集団流通経済大学早期に2-1ウォームアップ勝利キーワードや商品名O-リーグチャンピオンステップ入れているVicelichは言った
"我々は日本でのヒット必要としたのでそれは目的務めたこれは、目標いくつかを得るための良いチャンスだたちはその試合の利点を持っていると思う"と彼は言った
"しかし、非常に良い面があります私たちは、結果内の任意のチャンスを持っている私達のスキンからプレーしなければならない"
 NZN

柏レイソル vs オークランド・シティーFC

(19:45KICKOFF @豊田スタジアム)
一致する詳細見るには、以下のリンクをご覧ください。
柏レイソルVSオークランド都市FCライブオンライン腕時計流れ日本トヨタクラブ世界カップサッカー

التعليقات: 0

إرسال تعليق

Twitter Delicious Facebook Digg Stumbleupon Favorites More